Knock our Heart -nockのひねくれブログ-

自分の価値観を表現する場所 

はじめまして

はじめまして。nockと申します。

日々を過ごしていてふと考えたこと、思ったこと、感じたことを自分なりに色々記そうかと思います。自分の文章を作る力を付けたい!とか言いつつ、本当は自分の普段口に出して周囲の人に言うには恥ずかしいことをアウトプットしたいと思ってるだけのチキン野郎なんですけどね。

 

どうでもいいこと、非現実的なこと、哲学的なこと、世の中への疑問などなど、いろんなことを思いのままに書くかと思います。場合によっては「こいつ何考えてんだよ」と思う事も書くかもしれませんが、あくまでも個人的な思いなんだ、こういう事考える人もいるんだという感じでおおらかな気持ちで受け取って頂きたいと思います。

 

こんな僕ですが温かく見守って頂けたら嬉しいかと思います。