Knock our Heart -nockのひねくれブログ-

自分の価値観を表現する場所 

そろそろ再開?

お久しぶりです。nockです。
なかなか忙しく目の前のことに精一杯で書くこと思い付かず放置したままかなりの月が経ちましたが僕はなんとか生きてます。
久しぶりに見たら、いつのまにか読者さんも微増してて、ちょっとずつでも読んでくれてる人がいることに嬉しく思います。
まだまだ手が空かない日々が続いてますが、もう少し余裕できたらまた色々書いてみようかなと。自分の考えを文章に落とし込んで自己満足しようかと。
というわけで直に再開&再会するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。ま、どうでもいいですよね。はい笑。
気まぐれに。